さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2007年11月23日

レトロな都電

昭和初期の東京市電をイメージした特別仕様のレトロ車
両を、やっと見ることができました。

レトロな都電

写真を撮ろうと三ノ輪橋からぶらぶらした時はだめでし
たが、所用で歩いていたら偶然遭遇!慌てて携帯電話の
カメラで撮りました。記録終了まで時間がかかるので一
枚しか撮れなかった(*_*;
なんといっても14年ぶりの新車で、おまけに一両しかな
いので見かける確率は少ないですね。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(街あるき)の記事画像
もう秋・・・?
寝台列車
旧新橋停車場鉄道展示室
ホテルでランチ
手賀沼のハス
あさがお
同じカテゴリー(街あるき)の記事
 もう秋・・・? (2009-09-27 23:00)
 寝台列車 (2009-09-09 23:00)
 旧新橋停車場鉄道展示室 (2009-08-27 23:59)
 ホテルでランチ (2009-08-27 23:00)
 手賀沼のハス (2009-08-09 23:00)
 あさがお (2009-07-14 23:00)

Posted by kiyoshiro at 22:31│Comments(2)街あるき
この記事へのコメント
これは新車なんですか!
従来車のモデファイかと思いました。
Posted by くんた at 2007年11月25日 21:34
外観はレトロですが、新型車両だそうです。
それにしても、一両というのがね・・・。
Posted by きよしろ〜 at 2007年11月25日 21:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レトロな都電
    コメント(2)