さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2011年01月25日

折りたたみ自転車の本

「自転車日和」特別編集 『折りたたみ自転車&スモールバイクLife』という本を借りてきました。これ以上自転車は増やせない(買えないとも言う・・・)ので、自然とこの手の雑誌や情報を積極的にチェックしていませんでしたが、図書館でチョッとみたら面白かったので・・・(^^ゞ

最近は小径車も本格的なものが増えて、選択肢が多くなっていますね。

タイヤやアクセサリーもかなり種類が増えて、凝りだすときりがなさそう・・・。

やはりこの手の本を見ると欲しくなってきます・・・とはいえ、ここ数年の出動回数を考えると、欲しいと思っているだけのほうが良さそうです・・・(^^ゞ


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(BOOK)の記事画像
「全国七福神めぐり」
サイクル野郎2500キロ
『東京自転車日記』
同じカテゴリー(BOOK)の記事
 ビル・エヴァンスについてのいくつかの事柄 改訂版 (2012-05-01 23:18)
 「全国七福神めぐり」 (2005-06-18 19:17)
 サイクル野郎2500キロ (2004-05-15 09:17)
 『東京自転車日記』 (2004-02-21 21:14)

Posted by kiyoshiro at 23:02│Comments(0)BOOK
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
折りたたみ自転車の本
    コメント(0)