さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2020年08月10日

オンラインお茶会

友人と「オンラインお茶会」を試してみました。
「たくのむ」というサービスを使いました。
このサービスはアプリのインストールや登録不要でつかえるので、初めて使うハードルが低くて良いかなというのが理由でした。
事前にLINEグループの方でサービスの紹介URLと簡単なマニュアルを案内しておきました。
当日の朝になってから部屋のURLをLINEにアップして、時間になったのでスマホでアクセスすると、程なく一人目の参加者がオンラインになり、しばらくすると二人目が・・・。私のスマホのマイクが不調なのか?音声が聞き取りにくい・・・という、トラブルがあったものの意外に簡単にできてしまった。
これならオンライン忘年会も可能か?なんて思ってしまいました。
次回は通話用のハンズフリーイヤホンマイクを試してみようかな?


あなたにおススメの記事


Posted by kiyoshiro at 22:06│Comments(1)
この記事へのコメント
jess-doll 高級ダッチワイフ等身大リアルドール

www.jess-doll.com
www.jess-doll.com/Category-c263562.html
www.jess-doll.com/Category-c176786.html
Posted by jess-doll at 2021年08月29日 23:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オンラインお茶会
    コメント(1)