さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by さぽろぐ運営事務局 at

2009年03月26日

単眼鏡

ケンコーのアウトレットショップで単眼鏡(7x18)を購入してしまった(^^)
前から使っているPENTAX 8x24UCFと比べるとすごくコンパクト。





まあ、双眼鏡と単眼鏡の違いはありますが・・・気軽に持ち歩けそうです。
今週末(といってももうすぐですけど)に出かけるので、そのときに持って
いって遊んでこようかな?と思っています。


  

Posted by kiyoshiro at 23:59Comments(0)アウトドア

2008年12月06日

恒例のキャンプ

今年も恒例のキャンプ場にきました。
とりあえず暗くなる前にテントを張って、買出しに向かった仲間を
待つ間に火を起こして暖をとります。
それにしても、陽が陰ったら急に寒くなった^^;

  続きを読む

Posted by kiyoshiro at 23:59Comments(0)アウトドア

2008年08月03日

エスプレッソパスタ

オフ用に買っておいたのですが、忘れてそのままになっていました。
エスプレッソパスタ きのこソースのペンネ『七分で本場イタリアの味・・・』
しかし、賞味期限を見ると・・・。で、早速つくってみました。


  続きを読む

Posted by kiyoshiro at 23:00Comments(0)アウトドア

2007年05月03日

某所でキャンプ・・・

いつもの某所でキャンプしてきました。
さすがにGW期間中とあって、それなりの人出がありましたが、場所を選べば
十分余裕がありました。

  続きを読む

Posted by kiyoshiro at 23:00Comments(4)アウトドア

2005年11月20日

霞ヶ浦でキャンプ



今年も霞ヶ浦湖畔の公園でキャンプをしました。
昨年は12月下旬だったので、テントに付いた夜露が凍るくらい
寒かったのですが、今年は一ヶ月早かったので大丈夫でした。
七輪で焼き鳥を焼いたり、鍋を楽しみ満足な一夜でした。
冬のキャンプは虫もいないし、人も少なくて快適でした。  

Posted by kiyoshiro at 22:33Comments(0)アウトドア

2004年12月26日

霞ヶ浦耐寒キャンプ



某BBSで昨年も行った、霞ヶ浦キャンプの案内がでた。

>【年忘れ闇鍋祭りin霞ヶ浦】
>冬と言えばやはり霞ヶ浦、霞ヶ浦と言えば鍋。
>今年もやってまいりました霞ヶ浦キャンプのご案内です。

ということで、行ってきましたがとにかく寒かった。  続きを読む

Posted by kiyoshiro at 18:30Comments(2)アウトドア