さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年07月20日

初台でランチ

昨日は洋食でしたので、今日は和食です。
てんぷら・磯料理 初台 でした。

店に入るとてんぷらを揚げている良いにおいがしていて、
食欲をそそります。
初めてだったので、てんぷらと刺身のセットを食べまし
た。

初台でランチ

初台でランチ

てんぷらは揚げたてなので、さくっとしていて美味しか
った!家庭ではなかなかこうはいかないですよね。
刺身も厚く切ってあり、なかなか美味しかったです。
帰りには無料の天かすをもらって帰ってきました。

初台
神奈川県足柄上郡大井町金子779-1

あなたにおススメの記事


Posted by kiyoshiro at 23:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初台でランチ
    コメント(0)