さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年08月25日

失敗だった?時刻表・・・

今月も時刻表を買いました。
6,7,8月と「JTB携帯時刻表」を買っていたので、もうひ
とつの交通新聞社「携帯全国時刻表」を買ってみました。
サイズは縦に少し大きくなっています。

失敗だった?時刻表・・・

よく調べる路線を見てみると、なんか省略しすぎじゃな
い・・・?というくらいはしょってあります。
で、INDEXのページをみると、掲載範囲として、『関西
地方を中心に東京以西を重点的に詳しく掲載・・・JR東
日本は主要駅のみ・・・』
あ~、σ(^_^)的には完全に失敗です・・・(ーー;)
来月からは慣れたJTB携帯時刻表にしよう・・・。


あなたにおススメの記事


Posted by kiyoshiro at 23:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
失敗だった?時刻表・・・
    コメント(0)