さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2004年02月27日

携帯電話のカメラ

携帯電話のカメラ

携帯電話を買い換えるか?それとも小さいデジカメにするか思案中・・・ (?_?)

普段の持ち歩きや自転車に乗るときは、すぐに撮れてレンズの出な
い小さなカメラが欲しくなってきた。
撮りたいときに素早く撮りたい・・・ってことでは、携帯電話のカ
メラが便利だな〜と思うのですが、今使っている携帯はJ-PHONE(現
Vodafone)のJT51で、カメラは11万画素なのです。携帯で見てもい
まいちの画質で、チョット使う気にはなりません・・・。上の写真
はその携帯で撮ったものです。
最近は携帯もメガピクセルとなっているのですが、同じ画素数のデ
ジカメと比較すると、やはり違いは歴然としています。
しかし、いつも持ち歩いているので、撮りたいときにすぐ撮れたり、
カメラを出すのはチョット・・・なんて場面でも、携帯電話ならあ
まり気にしないですみそうです。
しかし、操作性や画質を考えると小型デジカメが良いな・・・と言
うことで、サイバーショットかエクシリムが欲しいと思いオークシ
ョンをのぞいたり、ネットで情報収集中・・・。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(一般)の記事画像
医王寺の牡丹
シェルカバー
松ヶ崎城跡
5月の江戸川オフ
激安バンダナ
ニッカウヰスキーお客様感謝デー
同じカテゴリー(一般)の記事
 Wi-Fiルーター購入 (2012-10-22 23:44)
 カタログを見るとスマホばかり・・・ (2012-06-11 23:37)
 顔文字 (2012-06-01 23:51)
 医王寺の牡丹 (2012-05-06 19:57)
 シェルカバー (2012-05-02 23:07)
 移行作業終了! (2012-04-30 14:47)

Posted by kiyoshiro at 23:46│Comments(0)一般
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
携帯電話のカメラ
    コメント(0)