さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2005年02月10日

長崎ランタンフェスティバル

長崎ランタンフェスティバル

長崎ランタンフェスティバルに行ってきました。
休暇を利用して2泊3日のツアーでした。
9日から始まったばかりでしたが、かなりの人出で
賑わっていました。

今回はツアーの二日目に、このフェスティバル&市内
自由散策(半日弱)が組まれていた。
前日から始まったばかりで、7つの会場があったが
そのうちの湊公園会場と、長崎新地中華街をみた。
各会場では連日いろいろなイベントがあり、スタンプ
ラリーも行われていたが、団体ツアーの悲しさ?で
暗くなって、さあこれから・・・というときにホテルに
戻らなければならなかった。しかし、18時過ぎまで
居られたので良かったのかも。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(旅行)の記事画像
京都旅行 三日目
京都旅行 二日目
京都旅行
時刻表
鎌倉・江ノ島一泊旅行 其の弐
鎌倉・江ノ島一泊旅行 其の壱
同じカテゴリー(旅行)の記事
 京都旅行 三日目 (2009-09-12 23:00)
 京都旅行 二日目 (2009-09-11 23:00)
 京都旅行 (2009-09-10 23:00)
 時刻表 (2009-05-26 23:00)
 鎌倉・江ノ島一泊旅行 其の弐 (2008-03-10 23:00)
 鎌倉・江ノ島一泊旅行 其の壱 (2008-03-09 23:00)

Posted by kiyoshiro at 18:44│Comments(0)旅行
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長崎ランタンフェスティバル
    コメント(0)