さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2008年03月12日

東京ディズニーランド

休暇最後の日はディズニーランドへ・・・。
特別団体契約サンクスフェスティバルで、安くチケットが手に入ったので、
行ってきました。

東京ディズニーランド

東京ディズニーランド

東京ディズニーランド

東京ディズニーランド

平日だから空いているかな?と思ったら、めちゃくちゃ混んでた(ーー゛)
人気のアトラクションは、軒並み1〜2時間待ちでした。
最長は200分というものまで・・・。

東京ディズニーランド

昼食も長蛇の列で、時間をずらして食べたのですが、それにしても、こんな
に混んだTDLは初めてでした。

東京ディズニーランド

「もう3月は行かないぞ・・・」と心に決めたのでしたσ(^_^;)
いや〜、今回の休暇はよく遊びました(^^)v 先週の土曜日から今日まで
家にいたのは昨日だけでした^^;


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(小旅行)の記事画像
週末日帰りきっぷの旅
久しぶりのディズニーシー
裏磐梯・猫魔ホテルでのんびり
年を忘れる会@那須
『青春18きっぷ』決算・・・(^^ゞ
宇都宮餃子「みんみん」
同じカテゴリー(小旅行)の記事
 週末日帰りきっぷの旅 (2009-06-20 23:00)
 久しぶりのディズニーシー (2009-02-19 23:00)
 裏磐梯・猫魔ホテルでのんびり (2009-01-24 23:00)
 年を忘れる会@那須 (2008-12-20 23:59)
 『青春18きっぷ』決算・・・(^^ゞ (2004-09-09 21:08)
 宇都宮餃子「みんみん」 (2004-08-21 17:02)

Posted by kiyoshiro at 23:00│Comments(0)小旅行
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京ディズニーランド
    コメント(0)