さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2009年01月24日

裏磐梯・猫魔ホテルでのんびり

ウィンタースポーツには全く興味がなかったので、冬場のスキー場?
というか、雪の真っ只中へ行くなんて考えられませんでしたが、なぜか
ご招待されて出かけることに・・・。
まあ、温泉につかって、美味しいものを食べて、風呂上りに冷たい
ビールを飲んで・・・たまには、こんなのんびりした旅行もいいかな?
南越谷駅から送迎バスに乗って、そのままホテルへ直行です。

裏磐梯・猫魔ホテルでのんびり

裏磐梯・猫魔ホテルでのんびり

磐越自動車道に入ると雪が降っていました。
当然!猫魔も雪です(~_~;)

裏磐梯・猫魔ホテルでのんびり

ホテルの部屋はノースリッジ最上階のデラックスツインでした。
広々とした部屋で、なかなか快適でした。

裏磐梯・猫魔ホテルでのんびり

裏磐梯・猫魔ホテルでのんびり

夕食は日本料理「蘭(あららぎ)」でしたが、頃合をみて運ばれる料理は
どれも美味しくて満足でした。

裏磐梯・猫魔ホテルでのんびり

裏磐梯・猫魔ホテルでのんびり

裏磐梯・猫魔ホテルでのんびり

裏磐梯・猫魔ホテルでのんびり

裏磐梯・猫魔ホテルでのんびり

裏磐梯・猫魔ホテルでのんびり

裏磐梯・猫魔ホテルでのんびり

一夜明けて翌日は快晴!前日の雪が嘘のようです。

裏磐梯・猫魔ホテルでのんびり

裏磐梯・猫魔ホテルでのんびり

裏磐梯・猫魔ホテルでのんびり

朝食はバイキングでした。昨日の夕食に比べるとちょっと・・・。

裏磐梯・猫魔ホテルでのんびり

13:00まで部屋を使えるので、露天風呂に入ったり、みやげものを
物色したりしてのんびりしていました。(風呂上りのビールもね)

裏磐梯・猫魔ホテルでのんびり

裏磐梯・猫魔ホテルでのんびり

裏磐梯・猫魔ホテルでのんびり

前日にカフェ・ド・マーレで使える1,000円分のお食事券までもらって
いたので、レストランで食事です!(^^)!

裏磐梯・猫魔ホテルでのんびり

裏磐梯・猫魔ホテルでのんびり

リッチな旅行もそろそろ終わりで、送迎バスに乗って帰ります。
たいした渋滞もなく出発地の南越谷駅に到着。
たまにはこんなのんびりした旅行もいいものです。




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(小旅行)の記事画像
週末日帰りきっぷの旅
久しぶりのディズニーシー
年を忘れる会@那須
東京ディズニーランド
『青春18きっぷ』決算・・・(^^ゞ
宇都宮餃子「みんみん」
同じカテゴリー(小旅行)の記事
 週末日帰りきっぷの旅 (2009-06-20 23:00)
 久しぶりのディズニーシー (2009-02-19 23:00)
 年を忘れる会@那須 (2008-12-20 23:59)
 東京ディズニーランド (2008-03-12 23:00)
 『青春18きっぷ』決算・・・(^^ゞ (2004-09-09 21:08)
 宇都宮餃子「みんみん」 (2004-08-21 17:02)

Posted by kiyoshiro at 23:00│Comments(0)小旅行
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
裏磐梯・猫魔ホテルでのんびり
    コメント(0)