さぽろぐ

日記・一般  |その他の都道府県・海外

ログインヘルプ


2006年08月13日

本日のお散歩

本日のお散歩


東葛人さんのBlogで紹介されていた、走りやすそうな田舎道を
走ってきた。

東葛飾人的道楽

午前中に野暮用を済ませ、一番暑いときに出発^^;
お決まりの手賀沼CRを浅間橋まで走り、ここから右折して一般道を
はしる。少し走ると上り坂になるがたいしたことは無い。
車のこない道をのんびり走ると、Blogでも紹介されていた蔵が見え
てきた。お盆のせいか?もともと少ないのか車は殆どこない。
長閑な風景をみながら走ると県道に合流、この県道も比較的車が
すくなくて、木陰になっているところは涼しくて快適。
手賀の丘公園の交差点から手賀農免農道に入り、再び手賀沼CR
方面を目指すが、日陰が無くて暑い。
手賀沼CRで休んでいるとオレンジ色のサイクリスト発見!
声をかけるとやっぱり江戸川三連豚さんだった。少し話をして
分かれてからCRをのんびり走り帰宅した。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(サイクリング)の記事画像
サイクリングラインTX
旧雨引駅の花見
隅田川七福神めぐり
たい焼き屋巡りオフ
江戸川オフ&キウイ狩り
新四国相馬霊場八十八カ所巡り 其の弐
同じカテゴリー(サイクリング)の記事
 サイクリングラインTX (2009-04-13 16:49)
 旧雨引駅の花見 (2009-04-12 23:59)
 隅田川七福神めぐり (2009-04-04 23:59)
 たい焼き屋巡りオフ (2008-11-02 23:00)
 江戸川オフ&キウイ狩り (2008-10-26 23:00)
 新四国相馬霊場八十八カ所巡り 其の弐 (2008-10-12 23:00)

Posted by kiyoshiro at 17:14│Comments(0)サイクリング
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のお散歩
    コメント(0)